ザ・サード 今日の午後は (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10/20メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る

 一話目を見逃してしまって結構ショックだった「ザ・サード」!!原作も何も知らんし、予備知識もまったくなしでいきなり二話目から見たのですが…おもしろかったですよ?笑
 まあ私が最もこだわるオープニングがよかったというのも理由にありますが、設定とかマニアックですが、とにかく想像力をかきたてられる感じなのです。でも、まったくわからん部分は多く、やはり一話目を見逃したのは痛かったかなとしみじみ思っております。どなたか一話目のあらすじをご存知の方は詳しく教えてほしいですね。続いて見ていこうとは思いますが、世界観についていけなくなったらやめるかもしれません。いやー残念です;

○公式HP⇒http://www.wowow.co.jp/anime/third/
○勝手に評価⇒☆☆☆★★